私について

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアトレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクター みゆっきーです。

 

スピリチュアル

現代ではかなり多くの方に認識されていますね。

 

私は幼少の頃からスピリチュアルはとても身近でした。

 

霊的能力が高い家系にいるので、スピリチュアル能力が高い家族がいて、

見えないものを感じる者もいれば、悪いエネルギーを受けて体調を悪くし、

霊媒師のお世話になる者もいました。

 

また、私が悪いエネルギーを受け、怪我をしたり、お金を無くしたり、

体調が悪くなったりして、霊媒師の方にお祓いをしていただくことがありました。

 

現在では、パワーストーンを手にすることにより、悪いエネルギー(憑依)を

受けることは全くなくなり、また様々な祓い方を学び、自分でも祓えるようになりました。

 

見えない世界を信じ、スピリチュアルに気を取られていた私は、

タロット占い師の方との出会いにより、現実的な、地に足のついた考えを持つようになりました。

 

その後、数十年来の夢であった海外移住をし、移住先で様々な良きご縁があり、波動が高い外国人ティーチャーにレイキを学ぶことになり、レイキマスター・ティーチャーとなりました。

 

レイキをする上で、地に足がつくことはとても大事なことなんです。

 

そして、「見えない世界を信じる」人は生まれ持った個性が関係している場合があります。

私の個性がまさしくそのタイプなんです。

 

 

ストレスケア

近年、日本はストレス社会と言われているのをご存知でしょうか。

 

私はハードワーク業界で知られる旅行業界での長年の勤務で慢性ストレスを抱え、

ある日突然眠れなくなるという障害が起き、ストレスケアに出会い学ぶことになりました。

 

 

これまで私が体験してきたこと、感じたことをこのブログでご紹介していきます。

 

同じような状況下に置かれた方のお役に立てるといいなと思います。