土地のエネルギー

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアトレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

ご先祖事を視ていただいた霊媒師さんに、母の質問から引っ越しを勧められ、

引っ越しシーズンに新居を探すことになりました。

 

土地にはエネルギーがあります。

 

土地のエネルギーがよい場所というのは現在は高級住宅街になっていたり、

悪いところというのは現在は歓楽街になっていたり。

その土地の由来ってあるんですよね。

 

私のようなエネルギーを受けやすい体質は特に、

住む土地はいい氣が漂う場所を選ぶ必要があります。

 

マンションの下見に霊媒師さんに同行してもらい、いくつか見に行きました。

その中に一つ、知り合いから良くないと話を聞いていた土地が含まれていて、

その部屋を下見に行き、マンションを出た後、頭痛と吐き気がしてきました。

 

後で霊媒師さんに聞くと、エレベーターの中で足をつかまれたそうです。

(もちろん足をつかんだ存在は視えません)

あと、見えない力に引き寄せられて、ベランダから飛び降りそうになると。

 

入居を決めた物件は、部屋に入ったとたんにその見晴らしに感動する、

高級住宅街に近いマンションでした。

霊媒師さんが一番おススメされた物件でした。

 

この見晴らし ☆彡

DSC_0038.JPG

 

私は入居の半年前にこの辺りに食事にきて、おしゃれなお店の前で

「わあ、こんなところに住みたい!」

と言っていたんです。

友達に言われて気が付きました。

 

やはり思考は現実化するんですね~

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村