誕生日と過去生

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

私は以前から他の人に巫女(シャーマン)だといわれることが多々ありました。

 

僧侶がマッサージ師のお店に伺ったとき、店内に入るなりその僧侶に、

「巫女が入ってきた。なんでここに巫女が来るんだろうと思った」

と言われたり、

霊能者にも「巫女」だと言われたり。

(だから、水神様を私に下ろしたんですよね。詳しくはこちら

 

パワーストーンショップの方からは

「あなたは霊能力が強い」とか、

最近は知り合いのヒーラーに

「イタコ体質だと感じた。でも自分でその力を制御している」と。

 

確かに、「怖いものは視たくない!」と拒否している自分がいます。

 

霊能力が強い人は自分でその能力のスイッチをOnOffできます。

私の妹もスイッチOffができます。

なんでも見えるときついからだそうです。

 

通常霊感は隔世遺伝なのだそうですが、うちは代々霊感が強いので、

家系を遡ってみたら、2代ぐらい宮司が続いたようです。

 

そして、私の誕生日は数年前から3.11と呼ばれるようになったのですが、

誕生日占いで11日は「過去生シャーマン」なんだそうです。

 

知り合いのヒーラーさんは

「自分の知り合いの11日生まれはみんな強いものを感じる」

とおっしゃってました。

私の姪は霊感強くて、生まれは9.11です。

 

そのヒーラーさんはサイコメトラーで、

「あなたも見ようと思えば見えるはず」と言われてて。

 

最近、直感はすごく降りてくるようになったので、

この調子でサードアイを鍛えていきたいな(^^)

 

因みに過去生というのは現在のその人の雰囲気とかに多分に影響しているようで、

パンガン島で過去生魔女の方と会ったとき、

魔女っぽい雰囲気を感じました(^^)

 

DSC_0730.JPG

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村