パワーストーンの使い方 邪念の祓い方

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

パワーストーンと出会い、まず仕事運をよくする安めのルチルクオーツを手に入れました。

そこから、ローズクオーツ、ラピスラズリを手に入れることで、霊障はあまり受けなくなりました。

 

パワーストーンショップの方は、ご自身もかなり霊障を受けられた方で、

様々な祓い方を教えてくれました。

 

*粗塩と日本酒のお風呂に浸かる

*部屋の4隅に盛塩、玄関に盛塩(毎日交換)

*引っ越し前は、紙コップに数粒の米、水を入れて、各部屋の4隅に置く。

 数日後、捨てる

*水回り(風呂、キッチン、トイレ)にクラスター(パワーストーン)を置く

*線香、ホワイトセージで部屋の浄化(特に水回り)

 

その他、パワーストーンは部屋に置いていました。

龍のパワーストーンを部屋の東側に置いたりとか。

(私にとっては東が吉方、自分の九星で違うと思います)

 

パワーストーンは流水、ホワイトセージ、神社のご神水で浄化していました。

また、龍のパワーストーンには毎日お水をあげていました。

龍はお水を飲むのですよ。

 

ご存知だと思いますが、邪念を祓うときはパワーストーンは左手に着けます。

左手はエネルギーを受け、右手はエネルギーを出す手だから。

左手に着けたパワーストーンが邪念を祓ってくれるものと思います。

パワーストーンのエネルギーを出したいときは、右手の方が効果的でしょうね。

 

その後、具合が悪くなる邪念は受けなくなったものの、

感情を揺さぶられる邪念(生霊)を受けたりはありました。

 

生霊にはローズクオーツが効果的です。

f:id:miyu_ckey:20170713141647j:plain

 

 

そうこうするうちに、とんでもない邪念が憑くことになります。

続きは次回。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村