魔法の島パンガン島でのレイキアチューンメントと好転反応

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

レイキ(霊気)とは、臼井甕男(うすいみかお)先生が発見された

宇宙エネルギーを用いる手当て療法で、ハワイ経由で広く世界に広まり、

500万人を超える人々が実践しているエネルギーワークです。

 

私は人とのご縁が繋がって、パンガン島で波動が高いレイキヒーラーと出会い、

彼からアチューンメントを受け、レイキを学びティーチャーとなりました。

(レイキアチューンメントの詳細はこちら

 

タイ・パンガン島というエネルギーが強い島でアチューンメントを受けれたことも、

強いビリビリとしたエネルギーを感じる要因であったかもしれません。

 

おかげで私のレイキの回路は開かれ、

宇宙エネルギーが手から流れていると実感が持てたので、

彼が私の師でよかったと心から感じています。

 

ティーチャー選びは大事です。

アチューンメントを受けるティーチャーによっては、

レイキのエネルギーを感じられないこともあるようです。

 

そして、生徒はどのティーチャーから伝授を受けるかを、生まれる前に決めてきているそうなんです。

やはりご縁なんですね~。

 

 

私にとってレイキの学びはとても深く

今まで学んだストレスケアや他の学びでは埋められなかった自分の隙間を

レイキで埋められたという感覚があります。

 

宇宙を意識し、この世はすべて一つである(ワンネス)を意識し、

高次元の存在、そして人間、そのエネルギーの違い。

人間として生きるとはどういうことか、自分なりに見えてきたことがあります。

 

そして、レイキの好転反応について。

レイキを学んだり受けることで、好転反応と呼ばれる症状が起きることがあります。

 

好転反応の症状は人それぞれ様々です。

わたしは、

*酷い頭痛で夜中起きた

*虫歯かと思う歯痛

*頻尿、眠気、じんましん

以上の症状がありました。

 

好転反応はレイキ受講日の4日前から受講後1~3日くらいまで、

その時によって期間は違いますがありました。

 

レイキヒーリングを受けてから数か月体調が悪い方もいたそうですよ。

 

私は好転反応が起きながらも、龍雲を見るという吉兆もありました。

 

こうやって、波動が徐々に上がっていくことを実感し、

今では直感が頻繁に起きるようになりました(^^)

  • これからもますます楽しみです!

 

f:id:miyu_ckey:20170720154922j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村