パワーストーンのブレスレットが切れた その意味は?

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

皆さんはパワーストーンのゴムが切れた時、どうしていますか?

 

私はパワーストーンのブレスレットは20~30個ほど持っていますが、

今までで2度ほどゴムが切れた時がありました。

 

パワーストーンのゴムは消耗品なので、劣化して切れることはもちろんあります。

 

ブレスレットのゴムが切れた時、そのパワーストーンお役目終了なのか

単なるゴムの劣化なのか、人に聞いたり調べたりしました。

 

 

そして、一つの結論・・

私の身代わりとなり、エネルギーを受けて、ゴムが切れてしまったということ

私の場合はそう感じました。

 

私のゴムが切れたブレスレットは、

1度目はインカローズ&ミルキークオーツとローズクオーツ。

2度目はインカローズ&ミルキークオーツ。

すべて恋愛に関するパワーストーン達です。

 

1度目に切れたタイミングは、私のパートナーとその子供が日本を離れた時。

私も現地に同行して帰国すると、2つのブレスレットはゴムが切れていました。

 

パワーストーンショップの方や知り合いの占い師さんに相談すると、

「そのストーン達はあなたの身代わりとなって受けてくれたと思う。

川に流したほうがいい」

と。

 

まだ持っていたかったけど、ストーンに感謝をして川に流しました。

 

2度目に切れたタイミングは、パンガン島にいるとき、

パートナーとの関係がもう終わりかと思った時。

翌朝気が付くと、ゴムが切れていました。

 

こちらはストーンに感謝をして、パンガン島の土に埋めました。

パンガン島はエネルギーが強い島。

島はトルマリンとローズクオーツなどの石でできているらしい

(パンガン島について>>こちら

 

これらのストーン達はすべて私の代わりに嫌な出来事を吸収してくれて、

お蔭で私たちは今でも繋がっていますから。

 

このようにお役目が終わったパワーストーンは自然に返すことで、

運気が上がるらしいですよ。

 

パワーストーンの力って本当すごいと思います。

 

パワーストーンは縁がある人のところに行くようになっているそうです

 

トーンを手に入れた時は意味が分からなくても、気になるストーンがあったら、

手に入れることをお勧めします。

 

f:id:miyu_ckey:20170713141647j:plain

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村