視えないエネルギーの道

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

転居後、その土地?部屋?が持つエネルギーの影響を受け、

いろいろな情報が舞い込んできて、海外に行き今後の夢の礎を築くなど、

私の状況は活気が出てきました。

 

香港・マカオに行き、自分の夢であるビジネスに向けて情報を得、

また勤め先の本社を始めて訪れ、お世話になっている方々に出会えたり。

  

DSC_0152.JPG

 

そんな時、首の真ん中が異様に痛くなり、頭痛がひどくなりました。

あ、これはもしや・・・

 

霊媒師さんに電話すると

「蛇のようなモノが憑いています、女性の生霊ですね」

「身近な女性に心当たりはありませんか?」

 

そういえば、以前ストレスケア仲間と波動測定に行ったとき、

友人は

「首の真ん中の波動が・・生霊がついていますね、心当たりはありますか?」

といわれていた(><)

 

粗塩と酒のお風呂に入って清めることに。

 

粗塩は伯方の塩などがよくて、酒は清酒がいいです。

これを浴槽にいれて、しばらく浸かります。

こうすることで、憑いているモノが取れやすくなります。

 

数日後、霊媒師さんに新居に来ていただくと、

「この部屋に霊道が通っています」と。

 

霊道は周りの環境の変化により、変わるのだそうです。

私のマンションの近くに建設中の建物があり、その高さが増したことで、

霊道がこちらに変わってしまったと。

 

氣のめぐりがいい部屋を借りても、こういうこともあるんです(><)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする