パワーストーンとの出会い、その効果

レイキマスター/ティーチャー、ストレスケアカウンセラー/トレーナー、

ISD個性心理学マスターインストラクターのみゆっきーです。

 

約5年前から急に霊媒傾向が強くなり霊障を受けることが多く、

(詳細は>>こちらなど過去記事参照)

旅行会社の退職を決意してから最終出社まで苦痛の日々が続きました。

 

頭痛と吐き気の毎日で、職場を離れると治まります(苦笑)

どうやらオフィス内に、生霊、人の想念が渦巻いていたように感じていました。

あまりの苦しさに何度かオフィスを抜け出すと、ほっと息できるんです(苦笑) 

ほぼ毎日朝から晩まで働いていて・・つらい2ヶ月を過ごしました。

 

粗塩と日本酒のお風呂、伊勢神宮にお仕えされていた方から教えていただいたお経、

4次元の水、6次元の水、あらゆるものを試しましたが効果なく・・

退職したら、霊障はすっかり治まりました。

 

その後、知り合い主催のイベントで、初めてパワーストーンに出会いました。

その方の知人のショップのブレスレットを安く販売されていたのです。

 

それがきっかけでそのショップに行くようになりました。

そこでは九星気学という統計学を基にして、必要なパワーストーンを選んでくれます。

 

一般的には邪念を祓う石はオニキスなのですが、私の場合はラピスラズリがいいと。

 

私のような見えないエネルギーを受けやすい体質は、

パワーストーンのエネルギーを受けやすい体質でもあるんだそうです。

要するに、どんなエネルギーでも受けやすい体質だそうです。

 

邪念を祓う石は、クリスタルも効果があります。

ローズクオーツは恋愛に効果的だけでなく、生霊を祓う効果があります。

クンツァイトインカローズ恋愛に効果的。

シルバールチルクォーツ自分だけでなく相手にも決断力を促します

スーパーセブンエネルギーアップ、運気好転の石。

ファントムクオーツ自己成長を促す、開運の石。

ガーデンクオーツ癒しグラウンディング(地に足をつける)、財運の石。

ルチルクオーツ金運、仕事運、恋愛運をよくする石。

 

ルチルクオーツ、ガーデンクオーツは中国華僑が愛用した組み合わせで、

最強の金運アップの効果があるそうです。

 

 クンツァイト

 DSC_0782.JPG

 

そして私にとっては、ルチルクオーツは別の意味でも最強のお守りとなりました。

それは、次回に続きます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村